SSブログ

安藤美姫 2013 現在 子供の父親は南里康晴? [テレビ]

スポンサーリンク




oth0910221954008-p1.jpg



フィギュアスケート女子で2007、11年世界選手権優勝の安藤美姫選手(25)の現在ですが、

今年4月に女児を出産していたことがわかりました。



1日に放送されたテレビ朝日系の「報道ステーション」のインタビューによると、

安藤選手は昨年10月に妊娠が分かり、出産は「最後まで迷った」とのこと。

「(赤ちゃんに)さよならしてしまう答えを出すのは嫌だった。最初はみなさんが反対したが、

自分なりに一生懸命話した。スケートよりもその子の命を選んだ」と話しました。

その理由として「スケーターになるために生まれてきたわけではない。

やっぱり自分も一人の女性として生をうけたので」と明かしました。



番組によると、3350グラムの女児を出産後は筋力トレーニングにも取り組んでいるとのこと。

「筋力も戻ってきて。毎日成長できている。手応えを感じながら、生活できている。充実していて楽しい」

と語っていました。

気になる父親ですが、やはり噂になった南里康晴さんなんでしょうか?


空に向かって 増補版 (扶桑社文庫)

空に向かって 増補版 (扶桑社文庫)

  • 作者: 安藤 美姫
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2011/06/23
  • メディア: 文庫





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。